dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページビルダー16で作成したWEBサイトです。

【スマホでサイトを開いた際、縮小表示されなくなりました】

以前は小さいながらも全体が入るくらいまで縮小され表示されてました。
1年ほど前に、より見やすくできないものかとネットで調べ慣れない記述を加えたりしたのが原因かもしれません。思い出せる範囲で修正し、改めてviewportの記述を加えました。
が改善に至っておりません。

・各デバイスで表示の際、サイト全体が表示されるようにしたい
・フレームページです

ネットで検索し、以下サイトを参考に記述を加えましたが改善できていないようです。

https://www.plan-b.co.jp/blog/seo/53788/#:~:text …

<meta name=”viewport” content=”width=device-width,initial-scale=1″>

上記を加える場合、ページ全てに同一に記載が必要か否かもご教授願います。
indexフレームページのソース画像添付します。

宜しくお願い致します。

「【至急!!助けて!】【スマホでサイトを開」の質問画像

A 回答 (1件)

普通はその記述しますね、


で、全ページに書く必要はありますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A