dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションのエントランスに、油をこぼしてしまいました。

石の張替えで
賠償金 数十万かかるそうです。

保険使えないかもしれません。

もーだめですね

質問者からの補足コメント

  • 無理なシフトで、睡眠時間ほとんどなく、時間ギリギリでした。
    シフト考えて欲しいです。

      補足日時:2024/06/16 18:34
  • 無理なシフトで睡眠時間もなく、時間ギリギリでした。
    シフトは、考えて作ってほしいです。

      補足日時:2024/06/16 18:34

A 回答 (5件)

絶望するのは


保険使えないと結論が出てからですね。
    • good
    • 0

>家族で仕事してるから、負担が重いです。


>家族間だと、無理が言いずらく
>こんな事になってしまいました。
意味不明。
「家族の仕事(で睡眠休息時間不足)→マンションの仕事で失敗」
ってだけなら擁護できる要素ないよ
シフトのせいじゃなくて、
家族の仕事?とのトータル合わせて調整できてなかった質問者の責任
じゃんか。
人のせいにすんなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/06/16 18:59

>無理なシフトで、睡眠時間ほとんどなく、時間ギリギリでした。


>シフト考えて欲しいです。

それは勤務先に「事前に伝えないと」事故防止にならんよね。でもさ
「睡眠時間削られるほど無茶なシフト」ならそれ自体大問題だけど
実はそうじゃないんでしょ?

「質問者さんが時間調整をうまくできなかったから仕事で失敗した」って
だけじゃね?

あと
業務上の失敗なら本来勤め先の責任で対処するはずだけど?
質問者さんに「お前が責任取って費用払えや」とか言われたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族で仕事してるから、負担が重いです。
家族間だと、無理が言いずらく
こんな事になってしまいました。

お礼日時:2024/06/16 18:45

補足コメント拝見しました。


マンション管理の業務がシフト制で睡眠時間が取れないほどであるということでしょうか?
それについてはお勤め先に改善を求めてください。
業務中に油をこぼしたのであれば、お勤め先で費用負担すると思いますので、よくご相談下さい。
    • good
    • 0

そう結論出してるならそれしかないよね


ここに書く意味ないなら書かない方がいいんじゃないの?
冷たいようだけどこれじゃね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、抜ければいいのかと悩んでいます。

お礼日時:2024/06/16 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!