電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、こちらで質問した事に展開がありより悩んでいます。
以前の質問がこちらhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/13838356.html

このあと、私はBに言わないつもりでいてAの事も考えるとモヤモヤしてAとの対応はアレで良かったのか悩みモヤモヤしてXの
アカウントに女ってめんどくさい。呟いてしまったです。
知らないはいないと思っていたらAがそのアカウントをずっとみていたようです。
その前にも【友達が妊婦で買いものする友達減ってぼっち】これも気に食わなかってようですが私のところに彼女から連絡が
忘れてると思うけど学生の時にアカウント交換してるからあのアカウントみてる【女ってめんどくさい】とか妊婦とか違うって言われても私の事しか考えられないしショックです。ときました。
私は青ざめてパニックになりその後に謝罪と軽率だったAの事が嫌で相談された事がめんどくさいって意味じゃないと謝罪しましたが2日たっても既読無視

流石にBにことの運びを伝えるとBとAでは結婚のマナーが違いすぎていてB当時送られてきたLINEをみると私達の中間に入りたい思いが込められていて流石の私も申し訳なくて泣きました。
Bに思い切ってお願いした結婚式の件で既読無視されモヤモヤした中、私に相談し面倒くさいとSNSで呟かれてたいた。

これは修復不可能でしょうか??
私としては仲直りしたい大切な友人です。

A 回答 (1件)

仲直りしたい大切な友人ならば、謝るしかないです。

何度でも謝りましょう。
余計な言い訳はなし。
とにかく謝ろね。
ブロック、拒否られたなら仕方ないけど仲介の人を入れるなんて今はなしです。
何度も謝ろう。
そしてSNS…気をつけよう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

問題のSNSはフォロー外されていました。
Instagramはフォローされたままです。

Bには私が最初に謝罪したLINEには何が言いたくて原因、謝罪が簡潔になっていない彼女には嫌いで【めんどくさい】って書いたんじゃないと言ってもエゴに聞こえるかも知れないと言われました。

おいLINEと学生じゃないから手紙とかは送らない方がいいと言われてます。

またもう直ぐお子さんが産まれる予定で出産祝いを予定していましたがコレもエゴになるから送らない方がいいと言われました。

何度でも謝りたい気持ちですが何を使って伝えれば良いでしょうか?

既読無視で3日ほど経ちます