dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オデッセイ、現行とRBどっちの方が見かけますか?

A 回答 (4件)

真剣に知りたければ画像位出せよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像を貼るか貼らないかは個人の自由ですよん

お礼日時:2024/06/21 08:06

オデッセイなんて調べようとも思いませんが、何か?

    • good
    • 0

RC乗りからするとRCをよく見てしまうのでRCかなと思ってしまいますが、


3代目RBの販売台数は月1万台以上販売していた頃もあったのに対し
5代目RCは1年間の販売台数がそれを超えるかどうかの台数なので、
RB販売終了から11年経過して廃車したものもあるとはいえ見かける
頻度としてはRBなのでしょうね。
    • good
    • 1

どちらかと言われても・・・?


それぞれの画像を出していただかないと分からないレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べろよ自分で笑

お礼日時:2024/06/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A