dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会員にも、いいひと、いますか?

A 回答 (5件)

勧誘してこなければいい人なんだけどねー、という人はいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、そうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/17 22:25

いい人しかいないと思いますが、、、。



基本的には、人間何たるかを知っている人たちなので。→任用試験で勉強する内容です。知っていて当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/18 18:19

宗教が絡まなければ、良い人が圧倒的に多いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/06/18 18:18

今までに出会った人の中で自分がよくて信仰してる


人と無理に勧誘してる人がいますが前者はいい人が
多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。感謝申しあげます。

お礼日時:2024/06/17 22:26

ご自身にとって合う人合わない人は当然います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A