dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーマーケットの正社員で、
30代前半独身男性です。
仕事休みの日読書と語学の勉強、昼寝。
つまらない休日です。
どうしたら、休日を楽しく過ごせますか??

A 回答 (4件)

知っているスーパーの社員さんは他のスーパーや小売り店の売り場を見て歩いています。

日々勉強と言っていましたが
本部に移動になり開発で手腕を発揮しています
    • good
    • 1

スポーツが良いでしょう。


私は20代は主に野球(冬はスキー)で30代からはゴルフに転向。一人でできる自転車もお勧めではあります。
    • good
    • 0

えー昼寝最高ですやん?もーずーーーーっと寝ていたい(笑)

    • good
    • 0

書を捨てよ、町へ出よう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A