dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あっこいつ以後オール拒否な(゜_゜)っていうのを時々やられるのですが、何が理由なのか皆目見当が付きません。というのも自分では人をまるごと拒絶するなどよっぽどのことがなければないからです。人はどういう理由で私を音信不通にするのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

自分勝手な主張だけを繰り返されたり、話しても埒があかない付き合うだけ無駄な人間だと判断するのかも知れません。


しかしそれが分からないという時点で人との付き合い方がバグってると思うし、ほんとに理由が知りたいならその相手との関係を修復すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて見当外れです。

お礼日時:2024/06/20 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!