電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の早慶の出願が意味わかりません。どうやったら出願できますか?家にコピー機はありません

A 回答 (5件)

http://admission.waseda.jp/

WEB出願ページ(2017年1月5日(木)正午(12時)公開予定)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、まだまだ大丈夫ってことですね。わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/11/01 20:34

大学を受験しようと思うくらいならもう少し質問の書き方も有るんでは?、



バックグランドを書かないと、
早慶を滑り止めだと大見得を切るくらいなら尚の事に、

見る人は、質問者が出願方法が判らない以上に質問の意味が判らんのと違うかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことでしたか。ついカチンときてしまいました。冷静な対応をありがとうございます。
でも、文字通りほんと右も左も分からないのです。願書という紙が存在するのか、ネットでしか不可なのか、スマホにダウンロードってどうやるのか、ほんと一からわからないのです。

お礼日時:2016/11/01 17:46

早稲田の場合



https://www.apply.waseda.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます。しかし、そのページには自分もたどり着いたのですが、よくよく見ると一般、センター利用ではありませんって上の方にあるので、そのページは違うかと

お礼日時:2016/11/01 17:44

ネット出願してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたのですが、一向に願書が出てきません。

お礼日時:2016/11/01 16:46

何のことだか分かりません。


君みたいな、伝える力のない人は、早慶なんて受けたって受かりっこないと思うよ。
だから、放っておけば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ、別に滑り止めだし、受けなくていいし

お礼日時:2016/11/01 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!