dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達をつくる方法ってありますか?

A 回答 (5件)

作ろうとしないこと。


むろん、拒絶の雰囲気を出すという意味ではない。
自分磨きに集中していると自然と人は寄ってくる。
    • good
    • 2

挨拶をして、その後に一言二言会話をする事を心がける。

    • good
    • 1

買えばいいじゃん?

    • good
    • 0

餌をあたえたら


寄ってくるさ~(*´-`)ノ。
    • good
    • 1

だれでもいいなら、道沿いで声かけて作るか


酒飲みの隣の人に声かける
すぐできるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!