電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は平和ではないのでしょうか?ウチの地区町村でも毎日平均15件くらい事件・事故が起こってますし。

A 回答 (4件)

変な人・ことに関わらないよう気を付けてます。

    • good
    • 0

日本ですか? 米花町もびっくりの治安の悪さですね。

    • good
    • 0

内容によりますね。


軽犯罪だらけなら平和な気がします。
人それぞれの捉え方だと思います。
事故は、平和どうこうは関係ない気がします。
    • good
    • 0

あなたが治安が悪い地区に住んでいるのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A