dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通勤時間ですが、
徒歩10分電車50分徒歩20分(片道)は大分きついでしょうか?
フルタイム正社員です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

よくわかりませんが・・・。

きついかどうかは貴方の気合と体力次第なのでは。人がどうだろうと関係ないと思います。

因みに私は車で45分です。ラクチンとは言いませんが、毎日ドライブ感覚。
    • good
    • 0

電車50分が座れれば楽勝、なんなら毎日が程よい運動で健康増進まである。


電車が延々と満員なら東京圏では普通。でも時差通勤でなんとかしたい。
ま、きつくはないけど会社の近所に住んでる同期との出世争いでは不利ですね。
    • good
    • 0

比較的通勤時間の短い地方ではきつく思う人があるかもしれませんネ。

でも首都圏なら余程歩くのが苦手な人でなければ楽勝で普通です。特に中年以下なら良い運動にもなります。
    • good
    • 0

仮に8:30始業だと仮定すると10分前くらいには職場に着いて居たいと思いますので


07:00出発
08:20到着
まあ、無理ではない時間ではありますね。
    • good
    • 1

若いなら楽



若い頃は8時間通勤
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!