dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

違反しているということもわからないのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

①質問文の説明が足りなく分からないから。



②ぐるぬいゆさんが好きで、コミュ取りたいから。

②はぐるぬいゆさんが人気者って事で、許してあげて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

②は許す(^^♪

お礼日時:2024/06/20 09:34

逆です。

月並みな発想力しかないならそういうことを言うのです。

というのが、質問者さんから解答者さんに受け取られてるのでは?
もう、このこと忘れたとか?
「なぜ質問に逆質問してくるやつがいるのです」の回答画像15
    • good
    • 0

>あなたは「私には想像力がありませんから月並みで独創性のないつまらない質問だけをお願いします」と言っているのと同じです。



あれ?
分かってるジャン。
そういう意味だよ。
ネタ投稿は「フリートーク」でやりましょう。
ここは承認欲求を満たすための質問投稿をする場所ではありません♪
    • good
    • 0

質問内容が分かりにくく、補足や説明をお願いしているのでは?



質問者様の中では質問では無く、同意や主張をする方がかなりいるので。
    • good
    • 4

>そのどれもが理由になっていないこともわかっていないようですね。



(´・ω・`) 質問者さんは自分で「私は頭が悪いです。そして空気なんて読めません」と宣言されたことに気付いていますか?
そんなですので、お友達がひとりもできないのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたは「私には想像力がありませんから月並みで独創性のないつまらない質問だけをお願いします」と言っているのと同じです。

お礼日時:2024/06/20 10:58

余計なことは考えなくていいです。



それがブーメランですけど。
余計なことを考えなければ考えないほど、質問の趣旨が余計わからなくなることもありますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆です。月並みな発想力しかないならそういうことを言うのです。

お礼日時:2024/06/20 10:57

・質問が曖昧だから。


・趣旨を明確にしたいから。
・いたずら目的の質問であることが明確だから♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのどれもが理由になっていないこともわかっていないようですね。

お礼日時:2024/06/20 09:33

批判しているわけでもないのに、回答に切れるやつがいる。

暴言でかえす。何で怒るのかよ。違反していることがわからないのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反回答がそもそもの発端です。

お礼日時:2024/06/20 09:33

頭が弱いのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だろうね。

お礼日時:2024/06/20 09:34

・調べればわかるもの


・補足があればほぼ答えようがあるもの
とかですね。
例えば、ぐるぬいゆさん…
めんどくさいとか、バカにしてるとか
…もしかして…やってませんよね?
その急いでるのも、早く回答が欲しいだけでしょうか?

って…
私によまれてませんよね?

どういう理由が多いときとか、
ちょっと調べたら、5分以内で終わる…
のに、確認だけで試してみようとか思う人もいるし、本当のあなたの思いって何を考えるのかって文章では伝わりません。
「なぜ質問に逆質問してくるやつがいるのです」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計なことは考えないでいいのです。ただそこに書かれている質問部分に答えるだけです。

お礼日時:2024/06/20 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!