dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この友達を今後無視していいですか?
去年同じクラスで結構仲が良かったんですけど今年クラスが離れて時々一緒に昼食べたり休み時間会ったりしてるのですがあっちから昼一緒に食べよとか休み時間廊下来てとか一緒に帰ろ言う癖にいない時があるんですよ。
それで私が帰ろうとしたら友達が友達と同じクラスの子と肩組んで笑ってたり昼食べる予定だったのにまたいなくて他の子と食べてたりってことがしょっちゅうあって、それならLINEで報告してくれればいいだけなのにそれもしないしこっちから連絡しても未読無視だしでほんとムカつきます。
一緒に帰ろとあっちから言ってきた時も待ち合わせ場所にいてもいないこともあって他の子と帰ってたりして、その時はほんと呆れました。
そして友達が1人になったりクラスにいるのが気まずくなった時だけ謝りも触れもせずLINEや電話してきて昼一緒に食べよとか普通にいってきます。会った時は同じクラスのやつうざいとかつまんないとか言ってます。
私が休み時間他の子と話してるとお構い無しに突っ込んできました。
そして今日もまた昼あっちから誘ってきたくせに昼休みの時友達と肩組んで歩いてました。
最初からできない約束するなよって感じです。もう今後無視でいいですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

クラスが違ったのですから付き合う必要はないです


無視してください
すでに相手はあなたより仲のいい人が多くいます
    • good
    • 0

いいえ。

ダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!