電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、AKBのメンバーや歌を全く知りません,知ろうとも思いません。
何度か、桜桃忌(太宰治の命日)の質問をしたら、桜桃忌なんて普通の人は知らないと回答されました。太宰治の映画は
小栗旬,沢口エリカ主演でも作られました
芸術的には,こちらの方が断然有ると思うし、キャストも凄いと思います。

何故、普通の人?は太宰に興味を持たないのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

太宰治には好き嫌いが激しいです。

周囲に迷惑をかけまくった人ですから。私も好きじゃないし、興味も無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、魅力的で優れた文豪には間違い有りません。走れメロスは教科書に載ってます。だからこそ、小栗旬が
キャスティングされたんじゃないのですか?

お礼日時:2024/06/20 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A