dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立派な大人な男性は1人暮らし、

してる人たと思いますか?。

質問者からの補足コメント

  • 立派な大人な男性は1人暮らし、

    してる人だと思いますか?。

      補足日時:2024/06/20 21:13

A 回答 (5件)

家族がいる家を切り回している方が立派だと感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2024/06/20 21:33

1人暮らししているから立派な大人、


とは言えません。

自堕落な1人暮らしをしている男性はいくらでもいます。
つまり、1人暮らしと立派な大人かどうかは関係ないってことです。
    • good
    • 0

立派な男性といえるような要素は、一人暮らしすることで身につくこともあります。


一人暮らししても、家族の説教を受けることも無いため自堕落になる場合もあります。

一人暮らしをしてるから立派であると結論づけることはできません。
    • good
    • 0

立派な大人な男性の定義次第じゃないですかね?


個人的には家庭を持ってる男性の方が素晴らしいと思うので一人暮らしだと大したことないと思う
    • good
    • 1

一人暮らししてても、ダメな奴はダメ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!