dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
今日もB型事業所に通う私です。
今日は雨ですね、嫌ですね。
それにしても今朝は4時に目が覚めてしまい、横になっていようとしたのですが背骨と言うか腰が痛くて起きてしまいました。
少し、目がしぱしぱします。
朝はいつも通り、トーストとヨーグルトとバナナを食べアイスコーヒーです。
後、時間があったので少し時間をおいてラジオ体操を2回やりました。
体調はまあまあです。
皆さん、朝早く起きてしまった時はどうしていますか?

A 回答 (5件)

おはようございます。



今日は遅く起きました。
昨日は病院で検査で疲れました。
飼い猫プンプンです。(夜中のえさやりしなかったので)

腰痛ですが20年も前の話です。
腰が痛い時は貼る カイロを腰付近に貼って直しました。

病院では手術進められましたが、ある人が3か月続ければ良くなると教えてくれました。
2か月しないで良くなりました。
体の芯が冷えてたみたいです。
低温やけどには注意です。

休日ですが、朝早く起きたときは、猫のお世話させてもらってるか、パソコンやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
猫ちゃんかわいいですね。
お世話頑張ってください。

お礼日時:2024/06/21 08:14

ありがとうございます。


おやすなさい…
今日もともこん様が穏やかに過ごせますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おやすみなさい、良い夢を。

お礼日時:2024/06/21 06:26

私は今から寝ます…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おやすみなさい。

お礼日時:2024/06/21 06:21

同じく4時に目が覚めました。


なので、ここで質問を漁ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
正直、私も同じですがだるいです。
時間があるのでエクセルで表を作りました。

お礼日時:2024/06/21 06:08

パソコンのYouTubeの動画を観てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝から目が疲れませんか?
私は何となく疲れてきたので目薬指します。

お礼日時:2024/06/21 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!