dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クマは好きですか?

「クマは好きですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

山道で遭遇したら子グマでもビビる自信がありますが、お腹を空かせてさえなければ実は意外と話のわかるやつなんじゃないかと思う気もします。

    • good
    • 0

殺されてしまうだろうから、嫌い。

    • good
    • 0

好き嫌いは個人の主観なのでどうでも良いです。



被害は困ります。
    • good
    • 2

北海道に遊びに行って地元の人にクマは出るのか聞いたら臭うから


分ると言いましたがその時は至近距離です、地元の人は余裕ですね。
話せばわかる相手なら良いんですがね。
    • good
    • 0

おはようございます。



ぷーさんを代表とする癒し系キャラはむしろ好きだったんですが、
野良クマの関係で「好きと言えなくなっている」というのが正直な
所でしょうか。


昔冗談で、クマの手カレー(缶詰)を買ってきて、クマ嫌いじゃな
いか確認した上で友達にあげたことがあったんですが、今そんなこ
としたら、どう思われるかわからない(もともと冗談としても微妙)
ので出来ません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/06/21 11:27

勿論!好きですっ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/21 11:27

野生のクマは危険だし近づきたくないですがヴォイテクのような熊なら会ってみたいですね。



【クマ伍長】戦争で活躍した熊、ヴォイテクの奇跡の伝説とは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/06/21 11:27

クマ被害の多い某県に住んでいる者です。


クマに会うのが恐ろしくて安心して外を歩けません、
くまのプーさんやクマのぬいぐるみは可愛いと思いますが、リアルの凶暴なクマは好きになれませんね。
    • good
    • 1

大好きです。

    • good
    • 0

くまのプーさん、テディベア、リラックマ、とかは好きだけど、動物園の熊さんでも結構迫力あって、匂いも……怖いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/21 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!