dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は普通に手で私の頭を撫でることもありますが、足で撫でてきたり頭に乗せてくることもあります。(絵は旦那がソファに座って、私は床に座ってる一場面です。分かりにくくてすみません…)
足ではやめてって言うとおろしてはくれますが"別に普通でしょ""そんな怒らないでよ"って言われます。
これって普通なのでしょうか…私的にはすごく嫌な気分になります。

くだらない質問ですみません…みなさんの意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

「旦那(33)の行動についての質問です。」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

どう考えても異常な行動です(苦笑)が、ご主人には普通なんでしょうね。


どういう環境で育って来たのか心配になります。
それより、妻が嫌がっていることに気付いていないのが問題です。
そのことだけではないでしょう?
    • good
    • 0

夫婦逆のパターンはありますが、僕は余り気になりません。

妻も気にしてないと思います。二人のスキンシップだと思ってます。
    • good
    • 0

明らかに旦那がおかしいです。


旦那の頭にあなたの足を置いてみてください。
ほぼ間違いなく怒ります。
    • good
    • 0

男はどこまでしたら怒るかの様子を見ています


お母さんに甘える子供のように自分のわがままの聞いてもらえる範囲を確かめようとしています
私なら怒り狂って相手の足にかみつき家を出ます
女だから何をしてもいい存在だと
なめているんです
水虫移されるし足の裏の埃りもつくし
それが愛情表現などと勘違いしてませんか
    • good
    • 1

普通じゃないです。


旦那さん、お父さんやお母さんにも同じことするんでしょうか。
友だちや上司には?
しませんよね。
相手を選んでやっている。

それにしても絵うまいですね!笑いました。
    • good
    • 0

猿でもやらんわ

    • good
    • 1

普通じゃないねぇ。

夫婦とはいえ、リスペクトないですね。いかがなものかと思います。
    • good
    • 0

うーん、私は飼い犬にもしませんけど…


足…汚いのでは…
    • good
    • 1

親しき中にも礼儀ありと言うのに、ずいぶんと無礼な旦那さんですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A