dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛は地球を救うのか?

A 回答 (9件)

救わないです。

某放送局のタダのキャッチコピーだからです。
    • good
    • 2

愛は日テレを救います

    • good
    • 1

祖国愛は、戦争の原因に


なります。

第三次大戦になれば
地球も滅びるかも。


愛のために、地球を破壊したり
穴だらけにしたりする
てことも有るわけです。


愛がすくえるのは、金魚ぐらいです。
    • good
    • 0

人間には知恵や言葉や手段がありますので、本当に愛があれば、目の前の人や生き物や、国も、地球も、かなり救えると思います…☆

    • good
    • 0

人間は、害虫、害獣などと指定したりしていますよ。



人間以外の生き物の愛が地球を救うのでしょうね。
    • good
    • 0

愛とは気持ちであり精神的な物ですから、物理的な地球に何の影響も与えません。


ですので愛が地球を救う事等有り得ません。
    • good
    • 0

「AI」が巣くうのかも?

    • good
    • 0

人間が地球を救うなんて、おこがましい!


人間は、いわば、地球に居候させてもらっている立場ですから
    • good
    • 1

全人類にほんとの愛があれば救うでしょう。



でも、全人類が真実の愛を持つのは、無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A