dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚している奴らは趣味が無いのですか?

A 回答 (6件)

既婚者ですが、ガンプラ親父やっています


妻は私の趣味に寛容で自分の小遣いの範囲内でやる分には
好きにすれば良いというスタンスです
「結婚している奴らは趣味が無いのですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

そう言えばなかったな笑



子供が生まれてカメラや車に興味を持ち出したけど。
どちらも磨けば磨くほどよくなりますので。
    • good
    • 1

既婚者の趣味無い人は、独身時代から趣味が無い人じゃないかい?!

    • good
    • 0

俺の 既婚知人は、


釣り、ガーデニング、ゲームと
それぞれ、趣味あるよ
 そもそも、無趣味の既婚知人はいないな~

 アナタの既婚知人が、
無趣味なのでは?
    • good
    • 0

なんで? 趣味を共有してんでしょ?

    • good
    • 1

趣味だらけです



料理、筋トレ、健康、ダイエット、インテリア、車、節約、投資、自己啓発、読書、ゲーム、パソコン、音楽。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A