電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パクチーは好きですか?

「パクチーは好きですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

好きじゃないです。


ごくわずか、ワサビ程度に入っている分には「東南アジア」という趣きで許容範囲ですが、有るよりはない方が好みです。
    • good
    • 0

大嫌い

    • good
    • 0

最近はそれしか食ってない

    • good
    • 1

あまり食べたことないですが、苦手です…(^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/06/23 11:45

正直言うと『別にどっちでもない』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/06/23 11:45

好きだけど生だとわたしにはキツく感じるので、火を通した方が好きです

    • good
    • 0

タイ語由来のパクチー



英語ではコリアンダー
中国語ではシャンツァイ
和名は、現在は「コエンドロ」と
言うらしいです。

以前は、パクチーのことを
「カメムシ草」と言っていたそうですが
パクチーファンが増えたなかで、今では
「カメムシ草」とは言わないようです。

で、
>パクチーは好きですか?

答えは、「いいえ」です。

私は「カメムシ」に似た香りがする
食べ物を、口に入れることができません。
<(_ _)>
    • good
    • 0

大好き!香辛野菜は全般に好き!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A