電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お休みの朝は普通に朝食をとれるのですが、仕事がある日の朝はカロリーメイトしか入りません。仕事のストレスのせいか全く食欲がわかないのです。
どうしたら普通の朝食がとれるようになるでしょうか?

A 回答 (5件)

まあ食えているのでいいと思うが


+果物でも欲しい

栄養が足りていないなら間食で補完
    • good
    • 1

ストレスのせいなのでカロリーメイトぐらい食べて行けばOK。

    • good
    • 1

食欲がわくとか、わかないとか関係なく、


納豆とキウイと牛乳を飲まないと
その日の体調が悪くなるので、
と信じているので、
かならず摂取してますね。
    • good
    • 0

運動しましょ。

ウォーキングで身体も気分もスッキリしまっせ
    • good
    • 0

無理する必要ないと思います


何も食べないのはよくないのでゼリータイプのものを採るとどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A