dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

マリーゴールドです。


これから開花ですね、11月位まで次々に咲き続け、30cm位の大きな株に成長します。
オレンジ色、黄色、オレンジと赤のミックス、赤に変化する種類、花の形がまん丸ポンポンのアフリカンタイプ等があって、可愛くて大好きなんです。
大好きなマリーゴールドなので書きすぎてしまいましたー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月まで、そんなに永く咲き続けるですね!!

お礼日時:2024/06/23 18:17

マリーゴールドであり、①フレンチと②アフリカンの2種類が存在し、フレンチに近いと思いますがもう少し成長しないと断定はできません。


https://sakata-netshop.com/shop/e/ehowtochoosema …
    • good
    • 1

No.1です


URLの改行がおかしかったので再掲

https://lovegreen.net/flower/p109269/
https://ozaki-flowerpark.co.jp/dictionary/1001/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリーゴールドですね。わかりましたありがとうございます。

お礼日時:2024/06/23 18:20

マリーゴールドです


いまつぼみで、これから開花してきます^^

https://lovegreen.net/flower/p109269/https://oza …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!