dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

163cm50キロはデブですか??
ダイエットして2キロ減らしたんですけどどうしてもポンデリングとうどんとじゃがりことポテチしあわせバターが食べたくなってしまって辛いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

全然太っていないです。

    • good
    • 0

ぜーんぜん太ってないですよ(´⊙ω⊙`)


平均体重を一度出してみては?
むしろ痩せてるのかも?
ダイエットする必要ない感じですよ。
    • good
    • 1

いいえ「太って」などいません


というかそれのどこが「太って」いるんですか
もう痩せ過ぎのボーダーライン間近じゃないですか
そんなに太っていると言いたいなら今から体重増やして下さい
60kgを超えないと太っているとは絶対認めませんよ
申し訳ないですが「太っている」の定義が大間違いです

もう一度書きます
あなたは太ってなどいません
食べ過ぎはいかんけどダイエットもする必要ないから
今をキープすることを考えながら好きなものを食べて下さい

なお「でぶ」という言葉は人を罵るための言葉なので使いません
    • good
    • 0

問題なし


しかし
ハートチップルはだめだぞ

しらんけど
    • good
    • 0

それをデブと思って質問をしているのなら、質問者さまに数字を扱う知能はありませんよ。


仮にデブに見えているというのなら、それは筋肉より密度の低い脂肪だらけだから。
そうであれば体重を無視して筋トレと有酸素運動です。
そうすれば体重は増えているのにスリムになれます。

たぶん今の状態を続けるとブヨブヨの体でメンタル病むだけ。
    • good
    • 1

私とほぼ同じです。


162cm49kgやや過激なダイエットで2kg減らしたところです。
チートデイを作るといいですよ。
チートデイに思い切り食べて下さい。
    • good
    • 0

5年前165/50(男性)だったが


デブどころか完全にガリガリだったぞ

何のために体重を減らすのか?を考えたほうが良い
スタイルを良くするためってなら
ある程度の肉が必要だ
痩せる=スタイルが良い
わけではないぞ
    • good
    • 0

体脂肪率がありますから判断は難しいですね


筋肉質ならそれほど問題はないでしょうが、脂でブヨブヨだったら確かにデブ
ダイエットとは継続の事を言います
辞めたら意味も価値もない
ただの害悪
    • good
    • 0

「痩せ」と「標準」の境界線上ですが、実質的には「痩せ」側に入って居ます。


体重はもう少し増やした方がいい。
体型と体重は必ずしも比例する訳では有りませんので、筋肉量を上げる事を考えた方が
良いですね。
筋肉量が増えれば代謝も上がりますから太りにくい体になりますし。
「163cm50キロはデブですか?? ダイ」の回答画像5
    • good
    • 0

問題ありません。


もう少し、体重があっても大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!