dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頑張れない

ダイエットも仕事も

結果が出せず過食して
運動頑張っても無駄でつらいです。

無駄な時間過ごしてつらいです。

なにも頑張れてないメンタル弱い自分が嫌いです。

また祖母に痩せろとかいわれるのがつらいくせに食べてしまいました。

疲れました。

明日も仕事行きたくないです。

どうすればいいですか?

お金のことしか考えてません。

A 回答 (3件)

無理にダイエットしないで。


ストレスが一番体に悪いし、もしかしたら過食もストレスからでは?
無駄な時間ととらえないで、何でも良い方に考えられたらいいですね。
お金のこと考えるのは誰しも同じですよ、私もです。生きていくのにお金は必要だし。その為に働いてる。
マイナス思考をプラス思考に変えれる何か見つかればいいですね。
    • good
    • 1

それは辛いですね。



おばあ様には、はっきりと「私のことは、ほっといてほしい、自分のことは自分で考えて行動するから。」って、言った方がいいかも。

仕事が合わないと感じたら、無理せず楽そうな仕事に転職してはいかがですか?

世の中が変わると、常識も変わります。

おばあ様の言いなりで動いてらっしゃるなら、時代に合わない助言で空回りする可能性大です。

自己主張することも大事です。NOと言える勇気を持ちましょ。

ダイエットなんて、やってもやらなくても、どっちでもいいよ。無理なダイエットは、体に毒ですし、気力を失う原因にもなりかねません。

人間は、穏やかに気持ち良く暮らすのが一番良いのです、スタイルなんか、二の次、三の次です。

頑張らなくていいんだよ( ` -´ )b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/25 11:21

食べる物をローカロリーの物に置き換えましょう。

痩せれば周りのあなたを見る目も変わり、仕事の結果も付いてくるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!