dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5/9にアフターピル服用(行為から50時間くらい)
5/25の朝に生理 5/27にはほぼ血が無いかなーて感じだったがそこから3日くらいは薄く血がついたりつかなかったり
6/23の朝(生理予定日)血がついてたので生理と思ってたけどそれ以来おしっこも血混ざってなく普通だし拭いた時少しトイレットペーパーにつく、ナプキンにほんの少しつくくらい
だけど何となく生理痛のお腹の痛みはあり

6/21くらいに少し生理痛のお腹の痛みはあったので生理くるのかな?て思ってたけど、これって生理じゃないんですかね?

大丈夫と思って検査してないんですけどこれ避妊出来てないですかね、、?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

誤字ってました

薄口→薄く血がつくのに です。
    • 0

生理が遅れてるだけです。

少し血がつくならこれからきます。
私も今回そんな感じでした!
薄口がつくのに5日遅れできました。

ツボを押したりYouTubeで生理が来る音楽と検索して聞いて見たりハーブティー飲んだり子宮のあたりをあっためたりしたらきました!

1週間くらいズレることあるのでもう少し待って見ましょう。想像妊娠とかしてると余計遅れます
    • 0