dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんの正座してる足に枕代わりのように寝るのって可愛いですか?職場の人が自慢げに言ってたけど流石に引きました。一人っ子だそうですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

●職場の人が自慢げに言ってたけど流石に引きました。



 ↑、子どもの正常な発達過程を分かっている人は、あなたのように引きます。可愛いとか親子の仲いいのとは完全に別の問題です。子どもの成長期に身に付け無ければならない、心の問題に無知な人が「可愛い」と言うでしょう。その姿だけを見てです。

今のままではその中学生、自力で人間関係を築けないでしょう。又、母親が子どもの性処理を手伝ったり、母子相姦をも予想される行為でもあります。
    • good
    • 2

中3男が、母親の膝枕で寝る?


可愛いを摂り過ぎてますね
いや、将来が心配されますね
    • good
    • 0

膝枕って事ですか?


反抗期で暴れるよりは全然良いと思いますが。
    • good
    • 0

可愛いですよ。



いつまで経っても親からしたらこどもですから。
貴乃花の息子が、高校生の妹と一緒に風呂入ってるエピソードしてて、ドン引きした人は多いと思いますが、

人に言ってないだけで、いわゆるマザコンエピソードとか謎の家族ルールみたいなのある家庭は多いと思う。

うちの職場にも
ちょっとキモい母親いますけど(特に他人にはめっちゃ厳しいガミガミおばさんなので)、それでも息子さんはまともそうですし、別にいいんじゃないかなと思います。
「私が部屋を掃除しないとダメだからあの子」
と言って勝手に部屋に入って掃除してるようです。
他の話聞いても、ウンザリすると思うけど、母親ってそんな感じなんでしょうね。

イタリアとかももっと酷いらしいので、構わないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

家庭環境によると思います。

    • good
    • 1

同感です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A