電子書籍の厳選無料作品が豊富!

排卵日付近に彼氏が射精したあと私の膣に指を入れました。かなり奥まで入っていたと思います。彼は事前にティッシュで指についた精液を拭いたと言っています。拭いたあとアルコール消毒をしました。生理予定日から2日経ちましたが、生理は来ておらず、元々生理不順ですが生理予定日2日前から37度前後の微熱があります。生理前に腹痛やだるさ、眠気などは今までもあったのですが微熱は初めてなので戸惑ってしまい「妊娠したかも…」と頭がいっぱいで、まだ学生なので不安で不安で仕方ないです。そして、便秘の症状があり、おりものは一切出ていません。妊娠しているのでしょうか…?

A 回答 (8件)

ご不安な気持ちお察しします。

最も根拠のある答えは「思い切って産婦人科に行って診察してもらう」です。妊娠するしないも大事なことですが、もっと大事なのは、妊娠していたら彼とよく話し合って望んだ妊娠か望まない妊娠かをハッキリさせることです。なあなあにしていたら生まないと決めても
時間的に手遅れということになります。ただの妊娠と簡単に考えないで「人の命」として考えてください。仮に今回妊娠していなかったら、事後は必ず避妊することが大事です。そこは男としての最低限の責任です。2人でよく
話し合い認識を同じにする必要があります。
    • good
    • 1

妊娠している可能性がありますね。


今後は出産などに備える必要があるので、今のうちにいろいろ準備してきましょう。
赤ちゃんに逢える日が待ちどおしいですね。
    • good
    • 2

してないと思います。

、体温が37度前後なら妊娠かもです。精子は3日は生きてます。アルカリ性に弱いからレモン水などで拭けば良かったかも。、生理不順の方は排卵日は一定しませんからできる限り生理予定前7日の間にエッチをしましょう。又はゴムを付けることです。
    • good
    • 0

(`・ω・´) おめでとうございます。


優しい彼の子供を授かったようですね。
やったじゃん!

なぜ不安になるのかな?
むしろそこは喜ぶべきじゃないかな。

それとも彼との子供なんてゼッタイ育てたくないということでしょうか。
質問者さんは学生さんとか事情はあるでしょうが、そこは前向きに検討すれば乗り越えられる問題です。

・・・

精子は空気やアルコールに触れると不活性化する。
しかし、精子は精漿に包まれているため空気に触れにくい。


・・・ 余談 ・・・

タコやイカは手で精子を突っ込みます。
彼もタコやイカの仲間だったのかなぁ。
    • good
    • 2

産婦人科に行くか検査薬を使いましょう。

もし妊娠してたら早めにおろしましょう。妊娠11週までなら下ろすことが可能です。
    • good
    • 0

100パーセント完全な避妊方はありません。



万一妊娠していたら結婚です。日本のために是非産んで下さい。

子供ひとりに1500万円~2000万円必要です。

学校など止めて、彼氏と二人で必死に育てて下さい。わずか24年です。

頑張って下さい。
    • good
    • 2

生理不順の人に「予定日」など存在しません。


妊娠を疑うなら妊娠検査薬でご確認ください。
妊娠していれば行為から2週間も待たずとも結果は出ます。
妊娠症状は妊娠検査薬が陰性ではそもそも出ませんから、妊娠症状を疑っているなら妊娠検査薬を使うだけの話です。

質問アプリは妊娠検査薬ではありません。
占いレベルです。
妊娠は検査薬でご確認を。
    • good
    • 0

はい、10ケ月後が楽しみでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A