dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍元首相の事件の時の例の白い屋根の小屋?って結局なんだったん?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

安倍さん、お気の毒でしたね。

事件当日の白い屋根の小屋、余り検証されませんね。それどころか、各界、つまり政治家、産業界、マスコミ、宗教界等々キチンと原因を究明しようとしませんね。究明しようとする人たちを押さえ込んでいる感すらします。どの様なチカラが働いたのか是非究明して頂きたいものです。

更に、事件から2年になろうとしているにもかかわらず、1回も公判が開かれていません。検察の処理に矛盾がある事が明らかなので、どこに落とし所を見いだそうか、時間をかけているように思います。
それにしても世界的に信頼されていた、元総理が銃撃という痛ましい亡くなり方をしたにもかかわらず、その原因を追及しない日本国民の自己中心的な考えは寂しく思います。政治家の私利私欲がそうさせているのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お隣さんのチカラの臭いがプンプンするのはワイだけ?

お礼日時:2024/06/26 11:23

表向きは、当日そこのビルの屋上で業者が工事していたという事になっていますけどね。


でも、誰もそんな事信じてませんけどね。
しかし、そんなビルの屋上から心臓を一撃で仕留めるんだから、やはりプロのヒットマンはすごいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍元首相に生きていてもらったら都合が悪かったのでしょうね。どこの国とは言いませんが。

お礼日時:2024/06/25 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A