dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫にエロ系のライブチャットは、その人に会いに行っているように思えるから見てほしくない。と言ってあり、わかった見ないよ。と言われているのですが、
昨日、2分くらいの時間で3.4人を見ていました。(私が見たことは知りません。)
嫌だと言ったのになぜ触れてしまうのでしょうか?
私が嫌だと言ったことをされると裏切られた感覚が強く、ショックが大きいです。
この状況をどう対処すればいいのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

必ずそうでは無くただの参考的な意見として聞いて、貴女が違うと思えば違うで良いかと。

女系家族やシングルマザーは父親や男兄弟と余り付き合う機会が少なく、男性は何をすれば喜び、何をすれば嫌うのか余り理解出来ていません。
※シングルマザーで育った男性は男らしさが抜け、女性よりの男性になります。

この様な女性が男性を学ぶのはドラマ、映画、漫画、アニメが中心となり女性に都合の良い事を自分が何もしなくても与えてくれる男性が男性だと思います。

男性が嫌な所ダメな所、男性の人格や性格を学ばないので、男性に否定的になり文句や愚痴が増え、大体別れる様になり、それがシングルマザーどなりまた、その様な女性を育てる様になります。

通常旦那を愛していて構うのも義務や嫌々では無く、お互いが支え合う様になればライブチャットや風俗、AV、不倫でする必要が無くなり、良い夫婦関係が築ける様になるのです。

しかし、男性の理解が無い女性には色々が不快になりそうは出来ないのです。

後数年たてば家庭も冷えきり、離婚になるのでその程度は許し、その分貴女がめんどくさい旦那の相手をしなくて良くなるので良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少しわかりました。

▷通常旦那を愛していて構うのも義務や嫌々では無く、お互いが支え合う様になればライブチャットや風俗、AV、不倫でする必要が無くなり、良い夫婦関係が築ける様になるのです。

↑この部分のコツを教えてください。
現在も旦那を肯定し寄り添うようにしているつもりですが何が良くないのでしょうか。

>嫌だと言ったのになぜ触れてしまうのでしょうか?

↑男だから。スケベだから。ですね。

あなたは見られるのが嫌。
旦那は見ない事を強制されらたのはホントら嫌なんでしょう。
どっちの嫌が優先だ、なんて事もないので旦那が悪いとも言い切れない。
ましてや、2分で複数人って事はちょっとつけただけでしょう。

どうしても今後一切見せたくないなら毎日チェックする事にしたらどうですかね。
    • 0
この回答へのお礼

強制したわけではありません。

私はライブチャットを見られるのが嫌だけど、もし〇〇(夫)がどうしても見たいならどうしようかと考えてると言い、
見たくねーよ、金掛かるしと言われました。

なので私は、じゃあ見ないで。というと
見ねーよ。と言われた流れです。

それなのにこの前、ライブチャットに触れられてしまったのです。
私はバカにされているのでしょうか。

女性にとっては、とても嫌なことだと思います。

でも旦那さんは、そんな性質の持ち主だと言うことを理解しないといけない。
男の人は、外で不倫する人、セフレ作る人、お金を払って、性欲を満たす人、様々それぞれです。
本当に何にもなく真面目な人ってごく僅かです。
これは男性と女性の脳の作りに違いがあるからだと思います。
なので、受け入れられなくても、受け入れることが必要なんです。
残念だけど。
知らないふりをするしか方法はないんです。
男の人って、しないで、ダメと言われると、
今度陰に隠れてコソコソしてきます。
だから結局言ったところで、本能だから何も変わらないんですよ。
こんなことしかコメントできないけど、事実なんです。
すみません。気を悪くしたらすみません。
また、携帯は個人情報なので、勝手に見たりすると、関係が拗れた時には、訴えられるので、しないほうがいいですよ。
    • 0

離婚で良いのでは?

漁り、覗き、詮索する女性は結婚生活は続かないかと。

その様な物を一切見ない潔癖な男性を探しましょう。

貴女が悪い訳ではなく、その様な女性は沢山いて、やはり独身になります。

特に男兄弟がいない女系家族は仕方がありません。
    • 0
この回答へのお礼

子供も2人いるので新しい人を探すことはあまり考えていません。

かなり女家系なので私はこうなってしまったんですかね。
どうすればいいのでしょうか。