電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党と安倍派に対して

※理由も書かない方・何も思わない方は回答を控えて下さい。

以下の事を考えている方って、どう思いますか?

『立憲がとにかくだらしなく頼りないのは事実でも、自民より野党が駄目なのは「自民党(安倍派)が長年に渡って流し続けたプロパガンダ」なのでそこは注意が必要だ』

A 回答 (11件中11~11件)

立憲は、かつて民主党で政権を取った時、公約を破り、やらないと言っていた消費増税を10%にした事で国民に嘘をつき信用を失った。

その時、私も含めて民主党を応援していた国民は期待が大きかっただけにその裏切りを一生忘れないと心に刻みました。だから、今の立憲が何を言おうと決して騙されない、信用しないという事です。所詮今の立憲を応援しているのは左翼活動家だけです。立憲自身もそれは自覚しています。
その民主党政権の後、気持ちがズタズタになった国民の心を救って日本人としての誇りを取り戻してくれたのが安倍元総理でした。
だから安倍総理を国民は大いに応援しました。ただ、安倍総理は反中思想だったので、親中の日本のマスコミが安倍総理、安倍派潰しを繰り広げました。それが、モリカケ、桜を見る会、パーティー券裏金スキャンダルです。ちなみに、今秋の総裁選で、日本のマスコミは、親中の岸田総理、河野太郎、石破茂、茂木、上川外相を応援して、反中派の青山繁晴、高市早苗を潰しにかかると思うのでお楽しみに。
マスコミに洗脳されちゃダメですよ。沖縄県民も、ようやく洗脳が解けて反玉城が選挙で勝ちましたから。
    • 1