dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の元友達が生活保護で、
結婚してた時代も有り、嫁と2人暮らしで、給付金が世帯主の元友達に降りたそうです
で、離婚したんですが、その後、その嫁は引っ越しして、世帯主になり、給付金が出るそうです
秋に出ると噂の給付金とは別口らしいんですが、本当なんですか?
なんて名前の給付金ですか?

質問者からの補足コメント

  • その前に何か新しく世帯主になった人にお金が入るようですが、それはいつですか?

      補足日時:2024/06/26 15:17
  • いやいやw
    秋頃にまた給付金有るらしいけど、その前に元友達の元嫁に降りるらしいです

      補足日時:2024/06/26 16:14

A 回答 (2件)

まだ発表していないのだ! がっつくんじゃない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/29 16:58

昨年の12月1日現在に住民税非課税世帯は、今年の2月頃に給付金7万円ありましたよ


総理が次も引き続き総理の席に収まりたい旨のために給付金10万円が出るらしいが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!