電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットに、怖い話、怖い体験談って無限にありますが、あれって、いっぱい話を作っていっぱい投稿するのが趣味の人が、怖い話を創作して量産したものなのでしょうか???
それが何人もいるのでしょうか、それとも一人一人違う人たちが、ひとつか数個思いついたネタを投稿したものがあれだけ集まったんでしょうか?
もし怖い話を量産してネットに投稿しまくるのが趣味の人がやってるならすごいですけどなんか怖くないですか?
それとも本当に体験したものだと思いますか?

A 回答 (4件)

本当に怖い体験は一生に数回だけ,友達と海のキャップ所で寝ている深夜,金縛りで身動きが出来無い時にテントの外から足を捉まれました,そ

の時に友達は足音が聞こえたと言っていた夢では無いと思います
    • 0

趣味もあれば、アフィリエイトでアクセス数を稼ぐ人もいる。

だから、余りアクセスすると PV(ページビュー)を助けることになる。
    • 0

あなたのおっしゃる事は全て当たっていると思います。

①いっぱい話を作っていっぱい投稿するのが趣味の人が、怖い話を創作して量産したもの。それが何人もいる。
⓶一人一人違う人たちが、ひとつか数個思いついたネタを投稿したもの。
③本当に体験したもの。
だからネタが尽きないのだと思います。
    • 0

世の中には人がたくさんいますので、そういう体験をした人が書いたもの、創作物、そういったものが大量に集まってます。

玉石混交。創作物、実体験。両方あると思います。どっちかだけなんてものはありえません。
    • 0