電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝電動シェーバーで髭を剃っても夜には生えて青くなってしまいます。
今度友達と1日遊びに行くのですが、夜に青くなってしまわないようにしたいです。途中で電動シェーバーで剃るのも音が出るし恥ずかしいです。何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

いちいち剃るからいけないのです。

今どき伸ばしたほうがオシャレですよ。
    • good
    • 2

プレシェーブローションを使って、5分以上、丁寧に剃れば、深剃り出来ます。

「青髭」の回答画像2
    • good
    • 1

そういう髭の濃い人っていますよね。


その友達さんが男性であれば同様の人を何人も知っていますから、青くなっても気にしなくて良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A