dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows11のノートパソコンを価格COMから買おうと思ってるんですが
コード付きイヤホンが挿せるイヤホンジャックが付いてるかどうか
PC本体の写真で見て分からない場合、スペック欄のどこを見れば分かるんでしょうか?

例えば、この商品の場合はどこを見れば良いのか教えてください。
https://kakaku.com/item/K0001524987/spec/#tab

A 回答 (3件)

添付のリンクを開き


【メーカー製品情報ページ】の所から、
『Dell Technologies』の製品情報ページを
開く事が出来ます。

https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/g-se …

そこに、
 ポート
 1 x ヘッドセット(ヘッドホンとマイクのコンボ)ポート
と、記載があるので
イヤホンジャックは付いています。
「Windows11にイヤホンジャックがあ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2024/06/20 04:12

メーカーのサイトにいけば分かります



https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%82%B2%E3%83% …

1 x ヘッドホン/マイク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/20 04:13

価格.comのスペックではわからないですね。


メーカーサイトに飛べばわかります。

以下の記載がオーディオ関係のスペックです。
マルチメディア
1 x ヘッドセット(ヘッドホンとマイクのコンボ)ポート
Realtek ALC3254搭載ステレオ スピーカー、2 x 2.5 W
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/20 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A