dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のスマホはアンドロイドなのですが、間違ってアイフォン専用のイヤホンを買ってしまいました(オーディオテクニカのjuicy ath-j100iってやつです)
試しに差し込んで流してみたところそのままスピーカーから音が出てしまいました…
使えるするようにする方法はありますか?
また、開ける時にパッケージの一部が切れてしまったのですが、返品は可能ですか?

A 回答 (3件)

ヘッドホンを買いなおすしかないですね。



返品可否は、販売店によって変わると思いますが、
開封済みですので、多くの場合は、ダメでしょうね。
    • good
    • 0

音楽用にアイポッドタッチを買おう。


シリさんに質問もできるようになります。
    • good
    • 0

できるわけがない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!