電子書籍の厳選無料作品が豊富!

細い赤ペンを探しています。

勉強に使う赤ペンを探しています。
文字を書きたいので0.5くらいの細さがいいです。
赤ペン以外はシャーペンでノートに書いていて下敷きをしてるため、
赤ボールペンだと下敷きのせいで固く書きづらいです。

ポールペンではなくサインペンのような細じの赤ペンってありますか?

教えてください。

A 回答 (5件)

おすすめありますよ!!


uniのPROCKEYです!!
最初は滲みそうとか匂いキツそうだと思って避けてたんですけど、全く裏写りしないですし、匂いも全くしないので本当におすすめです!!
「細い赤ペンを探しています。 勉強に使う赤」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ書いて見せてくれたのですか?
とても参考になりました!
明日買いに行ってきます!
ありがとうございます

お礼日時:2024/07/13 00:15

プラチナ採点ペン 赤 SN800#75

    • good
    • 0

今、使っているのは、「sakura micron PIGMA 0.5」です。



水性なのに、滲まない。

ただ、品薄なのか、なかなか出回らない。
    • good
    • 0

普通にシャープペンシルに赤の芯を入れれば良いと思います。


ぺんてる派と三菱派との論争を避けるために、あえてリンクは貼りません。
一言で言うと、値段の高いものほど書き心地も良いですよ。
    • good
    • 0

>ポールペンではなくサインペンのような細じの赤ペンってありますか?



有るけど、サインペンだと紙に浸みて文字がつぶれる可能性が有りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A