dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ICカードで通勤通学する方に質問です。
一回につき、いくらくらいチャージしますか?

A 回答 (3件)

通勤通学では、定期にするので、その為のチャージはありません。



定期外利用、お買い物用、としては、
自動チャージで、1っ回あたり3千円、です。
    • good
    • 0

5千円。

万一無くしたダメージを考えたら。無くしたことはないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 11:33

私は切りよく1万円ずつですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/27 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!