dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこのラーメンですか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ヤバ。馬、ラーメンを教えてください。

      補足日時:2024/06/27 16:48

A 回答 (4件)

サッポロ一番・塩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれません。。

ピカソをしのぐ、究極の芸術作!!!

カップヌードルも美味いですが、、

お礼日時:2024/06/27 15:09

車で40分ほどの所に個人店があって、そこが一番好き。

昔ながらの醤油みたいに売ってるけど、結構コッテリしてて今っぽい。
混むから教えたくないんですごめん…見つけた3年程前は「こんな美味しいのになんで?」ってくらい客少なかったんですが、ここ1年でなんか急に客増えてる。見つかってしまったのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かなりのプロですね。

激ウマ、穴場に間違いないですね。汗。

お礼日時:2024/06/27 15:52

京都伏見深草『頑固麺』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

なかなか、地元でないと行けませんね。汗。


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/M1aKWNQSaL-

お礼日時:2024/06/27 15:25

福島県喜多方市一本木上774


源来軒
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

なかなか、地元でないと行けませんね。汗。



http://www.ramenkai.com/list/detail.php?i=36

お礼日時:2024/06/27 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!