電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんかこのサイトって女性差別の投稿多いと思いませんか?
私の回答だけ?
私が質問すると女性差別の意図かな?という投稿が散見され気分を害します

A 回答 (10件)

どんな理由があろうとも、人を〇してないかぎり、女性も男性も


差別するということはあってはいけません。
女性男性関係ないです。
差別するということ自体、変えなければならないんです。
差別行為は悪いことです。
    • good
    • 0

日本社会全体で考えたら男性蔑視の発言や表現の方が圧倒的に多いので、このサイトを問題視したところで「じゃああなた、社会全体のことはどう思うの?」って話になります。



日本全体でも女性の方が不利だとか損してるとか言う者は、物事を本当に何も知らないか、大嘘つきだと思います。
    • good
    • 3

あなたの質問履歴が公開されてるので拝見しましたが「女性が」とつく質問が多いと思います


それで女性差別をする回答がつきやすいのだと思う
質問の傾向である女性をテーマにしたものを除外してみては?

あなたの質問に関係なく
・女ってイージーモードだよな
・処女じゃない女は価値がない
・女はヒステリー
などの質問を繰り返す人が多いので差別的な人がいるのは確かです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな人いるんですね…

お礼日時:2024/06/27 21:54

それは皆さんにとって大変良い事ですね

    • good
    • 0

でしょうね


そこはこの4つ、モテない事への
ライトな(軽い、冗談混じり)否定がない事で
大体察せれる話です
(個人的には貴方のそういう正直な部分嫌いではない)

因みに折角質問サイトで他人の知見得ようと
してる訳だからそこから進んで
知った事を深掘りしよう、勉強、学ぼうって
思い行動した方が貴方のその満たされない人生が
幾分かマシになると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたを泳がせたくてバカにしてる可能性もあります。
例えば、女性経験があるのにあえて否定せずに、相手が煽ってくるのを待って恥をかかせたいとか。
せめてばかりで自分の足元が疎かになるマヌケは案外多いですよ?
知らないと思いますが。

余裕の違いと言うやつですっ!

お礼日時:2024/06/27 21:03

ん~そうね


・女性と付き合った事有るか
・女友達は居るか
・職場や趣味のコミュニティの
 女性と他愛ない雑談出来るか
・女性と恋愛、結婚したいか

この4点への女性への意思の
強さの話で、貴方の質問群から
その意思の強さを感じるって話です
(因みにここで書いてる女性への意思は
ニーチェの力への意思のパロディです)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本語として成り立ってないので読解不可能でした

お礼日時:2024/06/27 20:39

貴方の質問群に関して言えば


貴方の女性へのコンプレックス、が
そういう人達を呼び寄せるのでしょう
類は友を呼ぶって奴です

教えて!gooに関して言えば
そういう女性へのコンプレックスを
持った層、一般的表現で書けばニート、ネトウヨ
がその暇な時間利用して書き込みをしてる
可能性が高いのでそういう感想を抱くのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が女性にたいしてなんのコンプレックスを抱いているのですか?

お礼日時:2024/06/27 20:26

まあ、そのような意図が見て取れる、と言うことでしょう。



質問の表現の仕方の問題なのか、質問の内容の問題なのかは分かりませんが。
    • good
    • 1

内面さえ良ければモテると妄想している頭がおかしい人がいますが、


全く世の理が分からない頭をしているんでしょうね

女性差別の投稿が特別に多いとは思いませんよ
一方でガルチャンやヤフーは、女性を批判する内容を全て削除する方針のため、男性差別ばかりが目立ちます
    • good
    • 1

モテない童貞が多いんでしょうね。

そういう投稿をするからモテないんだって分からないんですよきっと〜(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A