電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナの頃、私はコロナワクチンは危ないから、必ず後で障害が出るから摂取すべきではないと警告しました。
あなたがたは聞く耳を持ちませんでしたね。
その結果がコレ↓です。
これから本格的にコロナワクチン障害が蔓延するはずです。
いったい誰が責任をとるのでしょうか?
私はコロナワクチン1mmも打ってないので大丈夫です。
私は知りません。

A 回答 (9件)

為るでしょうね!ふてくされ居眠りロゴ太郎の責任もあるな!こいつが、日本のリーダー?国会議員の資格もなし!

    • good
    • 0

国はタクシー会社に命令していない。

そんなこと言ったら何もしない共産党がベストになる。
    • good
    • 0

強制はタクシー会社の問題で国の問題ではないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず国から始まっている。
それからタクシー会社が受け継いでいる。

お礼日時:2024/06/28 11:09

強制はない。

同意しますかという書類がありましたから。デマ流しに過ぎない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タクシーの運転手にコロナワクチン接種しなければ乗車できないと会社から指示されたらそれ100%強制だろ。
工場の作業員がコロナワクチン接種しなければ工場内に入れないと会社から指示されたらそれ100%強制だろ。
コロナの頃はそんな話ばっかりだっただろ。

お礼日時:2024/06/28 08:59

>動画の内容は現実です。


記者会見と裁判が行われたことは事実かもしれませんね。

残念ながらワクチン接種にはリスクがありますが、それを補って余りあるベネフィットがあります。
ワクチンの是非はその女性の健康被害と、億単位の人の命を救った効果とを比較して考えるべきだと思います。

あなたは蔓延するはずと言いますが、蔓延するなら日本よりも前倒しで接種している国で既に蔓延しているはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>ワクチンの是非はその女性の健康被害と、億単位の人の命を救った効果とを比較して考えるべきだと思います。

それは妄想です。
コロナワクチンが億単位の人の命を救ったという根拠はこの地上のどこにもありません。
誰も証明はできていません。
医療業界が勝手に言ってるだけです。

お礼日時:2024/06/27 23:51

>目の前で起こっている現実を否定することはできません。



そうですね。
でもその現実を、無関係のものと結びつけることのないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画の内容は現実です。

お礼日時:2024/06/27 21:59

動画は内容が精査されていないので、鵜呑みにするのは危険です。


医学論文を参考にすることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目の前で起こっている現実を否定することはできません。

お礼日時:2024/06/27 21:39

私はあなたの警告を聞いていませんが、自らの判断でワクチン接種はしていません。


ただ、厚労省などは、摂取を推奨していましたから、一定の責任からは逃れられないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナの頃はコロナワクチン接種は実質的には強制であったと一般に認識されています。
これは日本国民のほぼ誰もが納得している事実です。
なぜならコロナの頃コロナワクチンを接種していなければ就業さえできない会社が多かったからです。
またコロナワクチン接種拒否すればさまざまな形の陰湿ないじめや差別が普通に行われていたからです。
また病院でもコロナ接種の回数などを問診票に記入させていました。
私などは健康診断の時にその問診票にコロナ接種回数0回と記入したら問診担当の医者が狂ったように怒っていたのをこの目で見ています。

ところが後になってコロナワクチン障害が表に出てくると国も厚生労働省も日本医師会も病院も手のひらを返したようにコロナワクチン接種は任意であった、自己責任で打ったのだなどと主張しているのです。

お礼日時:2024/06/27 21:38

何故本人の任意で打ったのに訴訟をやる必要があるの?



親戚、友人、知人で100人位打ってますが一人も症状出てないのは何故?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コロナの頃はコロナワクチン接種は実質的には強制であったと一般に認識されています。
これは日本国民のほぼ誰もが納得している事実です。
なぜならコロナの頃コロナワクチンを接種していなければ就業さえできない会社が多かったからです。
またコロナワクチン接種拒否すればさまざまな形の陰湿ないじめや差別が普通に行われていたからです。
また病院でもコロナ接種の回数などを問診票に記入させていました。
私などは健康診断の時にその問診票にコロナ接種回数0回と記入したら問診担当の医者が狂ったように怒っていたのをこの目で見ています。

ところが後になってコロナワクチン障害が表に出てくると国も厚生労働省も日本医師会も病院も手のひらを返したようにコロナワクチン接種は任意であった、自己責任で打ったのだなどと主張しているのです。

お礼日時:2024/06/27 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A