プロが教えるわが家の防犯対策術!

何も感じずにスルーするには、どうしたらいい? 僕、どうしてもイジりたくなってしまう。ことに、ワクチン陰謀論者はなぜか、それなりに真面目そうなおじさんが多いから、余計にイジりたくなってしまう。これが、アホそうな若者とかだったら何とも思わないけど、真面目そうなおっさんがワクチンは人口削減の毒入りとか中二みたいなことを言ってると、すごくイジりたくなる。イジり甲斐がありそうだと思ってしまうから。
あなたは、何も思わずスルーするためにはどうしてる?

A 回答 (3件)

>何も思わずスルーする


してます。

どうもこうもありませんね。
    • good
    • 0

陰謀論者ですよね。

実社会では相手にしていません。
    • good
    • 1

飲み屋でワクチンに5Gのアンテナ入ってる。

だってお母さんワクチン打って帰って来てから家5Gになったんやもん。て言って飲みにきた仲間とマスターからめっちゃ笑われてる女の子思い出したわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!