dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新卒就活で高校名書かないといけないんですけど、内定貰ったら、高校の部活とか成績とかも調査されるんですか?本当か知りませんが、知恵袋でそれっぽい事を書いてる人が居たのですが。
てか、そんな事出来るんですか?人件費勿体無いし、学校も個人情報なのに公開するんですか?

質問者からの補足コメント

  • 大卒就活の話です

      補足日時:2024/06/27 23:10
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そこまでされません。

高校側も教えないと思います。
    • good
    • 0

調査はしないが卒業証明書と成績証明書(調査書)の提出を求められる可能性はありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大卒就活の話です。分かりにくかったです、すいません。

お礼日時:2024/06/27 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!