電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはどう見ても旨いやつですか?

「これはどう見ても旨いやつですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

うまそー

    • good
    • 0

ベトナム料理はニョクマムが入ってるのが大半なのでノーサンキュー。

個人的にあれはとても旨いとは思えない。そもそも皆が皆旨いなんてものは存在するんだろうか。
    • good
    • 1

ココナッツ好きなら美味しく感じる辛さ


じゃないかと思います
    • good
    • 0

ベストプライス品なら、美味しいと思いますよー^ ^


開発部の方々、味見して提供されてますから!
もし、まずかったら、ごめんね、ごめんね〜(o^^o)
    • good
    • 0

辛い食べ物がお好きな方ならどう見ても旨いのではないでしょうか?


僕は辛い食べ物が苦手なのでどう見ても旨いとは思えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A