映画のエンドロール観る派?観ない派?

高校1年生の15歳とはどんな時期ですか?

A 回答 (3件)

遊ぶ事を優先にしてでも、遅れを取らないよう勉強しないといけない上に恋愛にも目覚め


色々と多感な時期
    • good
    • 0

本人は「自分はもう大人だ」と思っていても、周囲の大人が見れば「まだまだ子供」という時期。



このギャップが色々面倒。
    • good
    • 1

思春期から青春期に移行する微妙な時期で、例えば、恋愛に憧れていた者が実行し始めると言えば分かりやすいでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A