電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供部屋おばさんの27歳です。
家を新築して引越すので、自分の部屋のインテリアを考えているのですが、パソコンデスクを置くかどうするか悩んでいます。

たまに英語を勉強するので、机は必要だと思っていますが、やはりベッドに机という子供っぽい部屋にはしたくありません。

折り畳みなどにしますか?
あなたならどうしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

たまに物書きや勉強する程度なら、小さめのダイニングテーブルと椅子に、デスクトップを置けばいいです。

高さ的にデスクやデスクチェアと同じです。座面は硬いのでオシャレな座布団を置けばいいです。
デスクもいかにも勉強机って感じじゃなく、オシャレで存在感控えめなものもありますよ。
個人的には、使い回しし易いダイニングセットをお奨めします。
    • good
    • 0

高校卒業して大学宿舎→アパート→会社の寮→アパート、いずれもベッドと机はありました。

それで子供っぽいとは思いませんでしたが... 自分の部屋なんて使い勝手が最優先。パソコン使うなら机はあった方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お前なんぞミカンの箱で充分だよ。

    • good
    • 2

パソコンデスク置いたらいいです。



ライティングスペース確保できるよう、スタンド使ったり、工夫はいくらでもできると思います。

今の時代、パソコンは必須ですもんね、ノートパソコンなら場所あんまり要らないですしね。
    • good
    • 0

部屋何畳何個使える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A