電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車で足を組んでいると、カッコイイのですか?・・・・・

どうですか。

渋谷・原宿的に。

A 回答 (13件中1~10件)

他人の迷惑に気が付かないアホ!

    • good
    • 0

渋谷的、原宿的…、笑わせるんじゃねえ。


電車の車内で足を組んで、カッコ良がっている馬鹿ども。
わざと組んだ脚に触れてから、電車の車内で足を組んじゃねぇ!と大声で一喝。
    • good
    • 0

カッコイイとは思いません。

たまに見る足組み男は馬鹿と見えます。常識のない、通行の邪魔になると判らないのですかネ
    • good
    • 0

足組みは、骨盤が歪んで内臓にも悪影響なことを知らないんだね。

    • good
    • 0

足をくむのは、体勢的・精神的にラクだからです。

かっこいいからではありません。
あなたのような発言があると、元々僻みっぽい連中が架空の話にマジ切れして勘違いします。
    • good
    • 0

場所とか以前にださい・邪魔。


※続けると腰痛や骨が歪みますので、やめたほうがいい…
    • good
    • 0

上の足が前方に出るので、通路の人の迷惑になります。

それでも自分優先自己本位で足組しているということになるので
「ああ、正体はそういう分類の人か」
と思ってしまいます。
がっかりな人です。
    • good
    • 0

ガラガラの車内なら何とも思いません。


渋谷・原宿あたりなら電車はいつも混んでいるので、やめて欲しいと思います。
    • good
    • 0

特に何も思いません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

女性なら盗撮防止


男性なら腰痛持ち
体がゆがんでいるからどちらかに重心をかけないと座っていられない
で組んでいる人が多いようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A