電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ僕は結婚できなかったのですか?

A 回答 (8件)

あきらめるな! 65歳まで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/06/29 11:21

失礼ですが何歳ですか?


熟慮に熟慮を重ねて結婚する人はあまりいません。
若さと勢いですよ。
貴方はその片方か、両方無かったんでしょう!
    • good
    • 0

あなたが一番わかってるはず。

    • good
    • 0

ブサメンなのかな?

    • good
    • 0

諦めたから

    • good
    • 0

出会いに恵まれなかったから

    • good
    • 0

そんなことはありません。


生きている限り結婚できます。
    • good
    • 0

その理由を他人に聞いてる所



自分でそれを考察できなかったからです

自分の欠点や悪い所見つけれないなら
改善は出来ないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A