電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分、野球以外のスポーツ興味無いです。他のスポーツは見てても面白く無いしルール分からない!野球選手のYouTube見飽きて野球のYouTubeは見てます

A 回答 (5件)

そのでもいいのだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとなのだ

お礼日時:2024/06/29 13:43

ワタシは、格闘技以外の運動には


興味無いです。

他の運動は、ただの遊び。

プロにでもなるならともかく
実生活にほとんど役に立ちません。
    • good
    • 0

私は野球はやったことはありません。

でも、ソフトボールでは、ウィンドミルが投げられ、国内、海外の大会でも、優勝ピッチャーの経験があります。他にラケット球技、陸上競技なども国内、海外の大会に参加し、入賞経験があります。見るだけのスポーツより、スポーツを体験すること、スポーツ活動を継続すること、競技会に参加する経験などは、見るだけに比べて、さらに、その競技に深い興味が持てると思います。加えて、運動と健康についてのご利益も得られることになると思います。
    • good
    • 0

で、質問は?

    • good
    • 0

野球以外のスポーツに興味が無ければ別にそれでイイじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A