電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし行けるとしたらどの時代に行きたいですか
理由も教えてください
1 2024年(現代)

2 1944年

3 1970年

4 2060年

5 2100年

A 回答 (6件)

今が一番いいのではないですか?2100年は今までのように急速に発展するとは思えないし、むしろ地球温暖化や少子化の影響でもっと住みにくくなってると思います。

1000年後には人類が滅亡しているかもね。
    • good
    • 1

2100年



孫やひ孫に会って、皆でカラオケしたい!

最新曲のつもりが、懐メロ扱いかもだけどね^^
    • good
    • 1

紀元前15000年前に一日だけ行きたいですね


当時の人間の生活が実際どうなっているか?
それらをみてみたいです(遠くで見るだけなら影響は少ないはず)

今知らされているのは壁画などからのただの推測、憶測ですので、事実は不明ですからね

そして未来には行きたく無いですね
どうせ生きられないのに未来を知ってどうするのか…現代に活かすとタイムパラドックスが起こり、未来がその時点で変化しますからねぇ…無くなるものに見る意味がない
    • good
    • 1

5000年後にいきたいです。


100年後くらいではある程度予想がつきますが、さすがに5000年後は予想がつきません。是非見てみたいです。
    • good
    • 0

1970年 月の石が見たい。

    • good
    • 0

1


家族を置いて1人ではどこへも行きたくないです
2 4 5へ行っても今の日本はもう無いし、
行くならもう少し違う時代がいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A